「ほっ」と。キャンペーン

Ensemble TX Blog



あと4日

こんにちはー。初登場アルトの中村です。
つい3日くらい前にこのブログがこんなに更新されているのを知りました(笑)
更新してーと言われたので書いてみます!

えっと。
今日は一番ヤバイPARSAXとJulyを集中的にさらいました。
Julyは息を吸う場所をちゃんと決めてみました。(いまさら・・)
そしたら前より楽に吹けるようになった気がしました。がんばります。

それより問題はPARSAX...!
あと4日でどうにかなるものなんでしょうか(>_<。)
うーん。できる限りがんばります

では
[PR]
# by ensembletx | 2008-08-05 17:44

あと6日

演奏会まであと6日!

思いふけってる暇はありませんでした。ゆうすけ@バリトンです。

今日は、本番前の最後のピアノあわせ。

ひゃーー!なんかいっぱいいっぱいです。

今日も元気に行ってきます!

お時間ある方は、来週是非荻窪に来て下さいね☆


b0146387_835012.jpg日時:2008年8月9日(土) 13:30開場・14:00開演
会場:音楽専用空間クレモニア ホール
(交通:JR中央線または東京メトロ丸ノ内線荻窪駅より徒歩3分)
(地図:http://philstone.at.infoseek.co.jp/mapnew1.html)
料金:入場無料
プログラム:
・ブエノスアイレスの四季(A.ピアソラ)
・July(M.トーク)
・かくれんぼ(R.クレリス)
・Sonatina“PARSAX”(F.フェラン)
・天頂の恋(長生淳)


出演:
守屋順一(Espoir Saxophone Orchestra)
中村千紗(Tsukuba Saxophone Quartet)
栗林肇(Tsukuba Saxophone Quartet)
藤本悠介(Espoir Saxophone Orchestra)

※サクソフォン四重奏とピアノによるアンサンブルコンサートです。

お問い合わせ:ensembletx@excite.co.jp
[PR]
# by ensembletx | 2008-08-03 08:15 | 演奏会案内

あと8日!

暑いですねー。1日2個!アイスゆうすけ@バリトンです。

いよいよ演奏会まであと8日となりました。案内はお手数ですが、下の7/6のブログを見てくださいね。
ここ最近、土日はだいたいアンサンブルtxのメンバーと一緒です。

出会って半年だけど、4人の音がだいぶでてきたような気がします。(あくまで僕の個人的感想なので、違ってたらごめんなさい。)

演奏中も「おーそう来るかー」「じゃーこうだー」みたいな。

でも、いつまでたっても感覚で吹いちゃってるので、最近すこし考えを改め中です。

とにもかくにも、あと8日!本番では4人ならではの音が出せたらと思う今日この頃です。

明日は、本番前の最後のつくば練習!

つくばエキスプレスもしばらく乗ることないのかあって考えるとなんとなく感慨深いです。
[PR]
# by ensembletx | 2008-08-01 20:35 | 思うこと

メンバー紹介 その3

モーリン(ソプラノ)が僕の紹介をのっけてくれて一安心のゆうすけ@バリトンです。

どうしようか迷ってました(汗)

という訳で、お待たせしました!

我等が、世界の栗林!の紹介です。

楽器はテナー。

一見クールに見えるが?ところが、これが以外と面白い事を結構言うのです。

特技はまじめな顔して冗談を言うことです。

おかげで、こちらは冗談かまじめかを判断するのが大変です。(笑)

そんな面白キャラだけではないのが世界の栗林!

サキソフォン協会の会報誌vol.20に彼の記事がのっているのです。
「サクソフォン奏者:シガード・ラッシャーとその周辺の作品」

興味のある方は彼にどんどん話しかけて下さい。

面白い話を、丁寧に教えてくれると思いますよ!

そんな訳で栗林君の紹介でした!

うっかりしていると彼の冗談を聞き逃してしまいますので要注意ですよ!!
[PR]
# by ensembletx | 2008-07-28 21:02 | ensemble txについて

割り込みメンバー紹介!

割り込みまして、モーリンはちょっと・・な、もりや@ソプラノです。

もっばらこのブログの更新担当になりつつあるゆうすけ氏@バリトンのご紹介です☆

今回はテナーとバリトンを吹くので、両方の練習が重なった時は、つくばまで二本持っていく強者。

担当はボケと勢い(笑)
といってもこの「勢い」ってのはかなり大事、というかこれがなかったらこの企画も始まってないですからね。


以上簡単ながらなご紹介でした♪
[PR]
# by ensembletx | 2008-07-25 08:32 | ensemble txについて


2008年8月9日(土)に開催するEnsemble TX サクソフォン・コンサートのお知らせページです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧