「ほっ」と。キャンペーン

Ensemble TX Blog



演奏会無事終了いたしました

昨日は、アンサンブルtx演奏会にお越しいただきました皆さん、ありがとうございました。

また数々の応援メッセージを頂いた方ありがとうございました。

よく言われることかもしれませんが、聞いていただけるお客さん、ステマネさん、お手伝いしていただいた皆さん、そういった方があってこその演奏会だという事をひしひしと感じました。

至らない点もたくさんあったかと思いますが、ひとまず無事に終了してほっとしている状態です。

僕個人としては、こういった自分たちの演奏会を開かせて頂くのは、初めてだったのでとてもいい経験になり、またがんばりたいと思いました。

なんて、真面目な感じになっちゃいましたが、適当ではなく本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

アンサンブルtx 藤本悠介
[PR]
by ensembletx | 2008-08-10 09:21 | ありがとうございました
<< ご来場ありがとうございました あと1日 >>


2008年8月9日(土)に開催するEnsemble TX サクソフォン・コンサートのお知らせページです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧