人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ensemble TX Blog



メンバー紹介 その1

暑くてまったく仕事にならずアイスばっかり食い漁っているゆうすけ@バリトンです。

今日は、勝手にメンバー紹介をしたいと思います!それではいってみよー!

まずは、ソプラノ守屋氏。

あだ名:モーリン(あんまり浸透していない。)

ポジション:つっこみ担当。(他3人がボケなので、しかも自由気ままなボケなのでつっこむのはかなり大変だと思います。)

性格:A型って感じ。ちゃんとしてる。譜面はちゃんとはって練習に備える。

注意事項:最近、同じ事を2回言う事があるので、そんな時はちゃんと話を最後まで聞いて、やんわりと教えてあげましょー。

そんな守屋氏。練習の進行や東京での場所の手配、その他何やらかんやら本当にしっかりやってくれてとっても信頼のおけるお方であるのです。

自称、人見知りらしいので、どんどん話しかけて下さいね!

そんなこんなで、ソプラノ守屋氏でしたーー!

次回は紅一点、アルトのめえめえちゃん事、中村さんの紹介です!お楽しみに★
by ensembletx | 2008-07-23 22:27
<< メンバー紹介 その2 馴れ初め >>


2008年8月9日(土)に開催するEnsemble TX サクソフォン・コンサートのお知らせページです。

by ensembletx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧