Ensemble TX Blog



馴れ初め

6時に携帯のアラームをセットしているはずが、スヌーズ機能をフルに使いきり、5度寝くらい繰り返して7時40分におきてしまいます。ゆうすけ@バリトンです。


というわけで、今日はアンサンブルtxの馴れ初めについてお話させていただきます。

事の始まりは、去年のサクソフォンフェスティバルで、ソプラノ守屋氏とバリトン藤本が出会った事から始まります。

二人ともレセプションに参加したものの、若干アウェイで行き場所を見失っている所の救いの出会いでした。

そこでアウェイ同士意気投合。カルテットを始める方向になりました。

時はたち…カルテットの演奏会をしようという事で、これまたサクソフォンフェスティバルでであったつくばサクソフォンカルテットのテナー栗林君とアルトの中村さんを引き入れることに成功!

めでたくカルテットが出来上がりました。

結構はしょりましたが、そんな感じです。

という事は、まだみんな出会って半年足らず?!(つくばの二人のぞく)

でも世の中スピード婚もはやっていますしね。注)僕たち私たち結婚する訳ではありません。

ようやくお互いのキャラ設定がつかめつつもあり、そういったフレッシュな関係も演奏会で楽しんで頂けたらと思います。

※「馴れ初め」を辞書でひっぱったら、「恋のきっかけ」でした。いやー夏ですね!
[PR]
by ensembletx | 2008-07-22 23:51 | ensemble txについて
<< メンバー紹介 その1 サクソフォーノ・ロッソ 第5回... >>


2008年8月9日(土)に開催するEnsemble TX サクソフォン・コンサートのお知らせページです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧